-------- (--) | Edit |
2014-02-25 (火) | Edit |
グスタフスベリプルーヌスが46%OFF 
楽天スーパーSALEまで待てない



ソチオリンピック終わりましたね
わが家では男子スキークロスで盛りあがりました
ほんと、マリオパーティーみたいで、

わぁ~お!!って感じ

何度見てもすご~い、おもしろ~い!でした



さて、楽天スーパーセールを目指してポツポツチェックしておりますが

イデールさんヤフーショップで、、、

【復刻版】 グスタフスベリ プルーヌス PRUNUS 494-06 コーヒーカップ&ソーサー +  494-03 プレート 18cm (応援セール第3弾)
46%OFF

すごくないですか~?
カップ&ソーサーの価格でプレートもです
グスタフスベリがこんなに下がっているのははじめて見ました

【復刻版】 グスタフスベリ アダム ADAM 491-07/3 マグ +  491-03 プレート 18cm  (応援セール第3弾) 【復刻版】 グスタフスベリ エヴァ EVA 493-06 コーヒーカップ&ソーサー + 493-03 プレート 18cm (応援セール第3弾)
こちらも46%OFF

【復刻版】 グスタフスベリ ベルソ(ベルサ) BERSA 492-08/3 ティーカップ&ソーサー ラウンド (応援セール第3弾)
こちらは41%OFF
1万円を切っているのですよ~


グスタフスベリ他にもお買得ですが
クオリティに個体差があるのでご注意くださいね

私も以前の時がありましたが
使っているうちにそれも個性になりました


アラビア Arabia パラティッシパープル 8981 プレート 21cm
パープルパラティツシ21cmプレート
28%OFF 3780円


久方ぶりのヤフーでした





そしてこちらも待てないかな(?)


プケッティの生地
旧価格で送料込
他の色は早くも売切れ

チェック&チェックですわね!!





励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2013-12-22 (日) | Edit |
グスタフスベリのスピサが届きました



自分へのご褒美に・・・

ご褒美をもらえるようなことは何もしていないのはわかってるけど
期限切れ間近のクーポンがあったので
無理やりご褒美にしました。。。

憧れのグスタフスベリのスピサ復刻版です
グスタフスベリの入荷があるとさっさと売切れてしまう人気者です

 
値引率の表記はないけど32%OFF 送料込

_DSC0608_convert_20131222142341.jpg

スコーンに添えたのは
ブルーベリージャムかと思いきや カシスジャムでした
ブルーベリーより酸っぱくてパンチがあります



使う予定があるのなら4つまとめてお得です


そして、ジャムの上にあるのはパセリじゃないですよ~!
セルフィーユ(チャービル)です
夏には瀕死の状態でしたが、
涼しくなるにつれ葉っぱの色も濃くなってわっさわさと茂りだし
まるでパセリのようです
セルフィーユはデザートにもお料理にも使えるので
苗が少しあると便利です



  

話題のパーパラ
スコープさんのお宝はもちろんハズレ
ティアンさんのティーカップはもう届きましたが
すでにティーカップは売切れのようですね




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-10-24 (木) | Edit |
アルザスのマカロンと
グスタフスベリレッドアスター


_DSC0192_convert_20131024145230.jpg

フランスのおみやげに頂いたアルザスのマカロン


_DSC0194_convert_20131024145358.jpg

マカロンのイメージとは違うけど
ココナッツがたっぷり入っていて
いくつでも食べれそうで、、、こわい・・・ですぅ!



_DSC0196_convert_20131024145900.jpg

形は違うけどエディアールのマカロンに似ているのかな~






紅茶の日特集で30%OFF


励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-10-22 (火) | Edit |
イデールさん紅茶の日特集で
グスタフスベリ





イデールさんで紅茶の日特集が開催されます
期間は2013年10月22日20時~11月5日9時59分

おすすめはこちら、ベルサのティーカップです
グスタフスベリの人気者
29%OFFとなんとも中途半端ですが
いつもに比べると頑張っている感じです

  
 
3ピースセットは30%OFF
残念ながらベルサはありません

わが家はこのサイズカプチーノに愛用しています



優雅なヘレンドやウエッジウッドもお安くなっていますが
それでもとっても高嶺の花です。。。

紅茶の日特集はティーバックのオマケ付き
抽選でコアントローが当たるようです

コアントローで大人の紅茶ためしてみようかな




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-05-31 (金) | Edit |
アプリコットタルトと
グスタフスベリ



アプリコットタルトを
次は失敗しないで作ろう~~^^;

だーい好きなベルサのプレートとグリーンのティーマで

いっただきま~す!


どれも素敵なグスタフスベリ
復刻版も値上げの波は待っててくれないようですね
今のうち!かな?

 
24%OFF

  
21%OFF


開始までもうちょっと
スーパーセールの目玉品


20%OFF

 
88%OFFで2000円

励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



