-------- (--) | Edit |
2012-04-30 (月) | Edit |
15時間限定楽天買いまわり最大15倍
何を買う?


main_ttl_b_convert_20120430133230.jpg 
期間:2012年5月1日(火)10:00~5月2日(水)00:59

ありがとう!楽天15周年キャンペーンエントリーはこちら!


前からほしかった食器や日用品、チャンスですね~

GWのタイムセールやGWに便乗したセールがめじろ押し、

そつなく買いまわりたいものです。



Authentic Gallery arkさんの1時間限りのタイムセール

見たこともないようなお値段!開始時間に要注意ですね。


マークショップ 楽天市場店さんのタイムセール第1弾(10:00~12:00)



そしてタイムセール第2弾(22:00~00:59)


イデールさんのアウトレットセール
ネロ自体がもうあんまりないのに40%OFFは珍しい、
ナハトマンボサノバのこのタイプは素敵ブロガーさんたちがよく使ってるし
カルティオマウスブローのタンブラーはビールにピッタリ・・・

【アウトレット品SALE】40%引き アラビア ネロ 20×20
【アウトレット品SALE】55%引き ナハトマン ボサノバ
【アウトレット品SALE】60%引き イッタラ カルティオ タンブラー

エミュ・タカラヤさんのタイムセールではどちらも1枚1000円以下の破格値。

【訳あり】【41%OFF】イッタラ ティーマ シリアルボウル ターコイズ 5枚セット
【訳あり】イッタラ ティーマ 17cmテラコッタ5枚セット

競争率激しそうだから買えるのか・・・


買いまわりのための消耗品と前からほしかったもの
とはいえ、一度に買うにはちょっと・・・要検討。









励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






2012-04-29 (日) | Edit |
家飲み☆ぷはっー!



絶好の行楽日和でしたが、特に遊びにも行かず

ズボンの裾をめくってホースとブラシを握りしめベランダの掃除などをしていました。

主に夫がね~(≧m≦)ぷっ!

軽い労働のあと、家飲みです。

_DSC5162_convert_20120429195033.jpg

ARABIAココのディーププレート!

本当にパスタが美味しそうに見えます。人気があるわけです。



人気といえばムーミンマグの『フレー』

マークショップ 楽天市場店さんでは売切れ、

アンビエンテ楽天市場店さんでも残りわずかになりましたね。1日まであるかな~~~

さて、ゴールデンウィークの楽しみ

5月1日の楽天買いまわりの作戦を練りましょう!




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





2012-04-29 (日) | Edit |
そろそろ収穫

 


3月の末に蒔いたベビーリーフサラダミックスとラディッシュ

そろそろ食べれそうです。

間引きながら朝食のサラダに添えていきます。

ただ~~、ラディッシュとその他の区別がわかりません。 ≧∇≦







励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




 




2012-04-28 (土) | Edit |
フリーマーケットで買った自慢のお皿



近所のフリーマーケットで買ったぶどうの葉が描かれたレトロなお皿

NARUMI製でくぼみはありませんがおそらくソーサーだと思います。

カップはなくソーサーだけ2枚ポチッとありました。

使ってある色が全部好きな色、

ティーマのオリーブグリーンやサンドと同じ色が入っています。

だから、ティーマのカップによく合います。

お値段はうれしい1枚100円。

フリマって楽しい。

掘り出し物を見つけにまた行こうo(*^▽^*)o♪


励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


2012-04-28 (土) | Edit |
八天堂のくりーむパン




秋葉原の日比谷線の通路でお店を見つけました。

いつでもここで買えるんだヮ~o(*^▽^*)o♪

生クリームたっぷりのカスタードがこれまたたっぷり入った

ふわふわのケーキのようなシュークリームのようなクリームパン。

美味しいんです~

冷やして食べるとまた美味しいんです。



催事などで見つけると必ず買ってましたが

楽天でもお取り寄せできたんですね~ (知らなかった!)



八天堂オンラインショッピング

まだまだ人気のようでお届けは2か月先(え~~!)

12時ごろ販売開始とありました。


励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





