-------- (--) | Edit |
2012-05-31 (木) | Edit |
楽天スーパーセール
ARABIAブラックパラティッシ


大好きなブラックパラティッシ
はじめて買ったときは高かったのに
どんどん安いのが出てきて、
買わないと損しているようでおもわずポチりそう。
こりゃ、ナンピン買いのようだわ!

Authentic Gallery ark
コーヒーカップ&ソーサーが52%OFFの3276円。
こちらは生産終了品

 


Authentic Gallery ark
ティーカップ2個セット 50%OFFの4410円
一番のおススメ
ソーサーはたまにしか使わない、
マグじゃちょっと大きすぎ人向けのセット
あっ!うちだ!!

 


トレジャープラネット
ティーカップ&ソーサー 50%OFFの3675円
販売時間にご注意!タイムセール!
2012年06月03日14時00分~2012年06月03日17時59分

 


daily-3
マグカップ 50%OFFの1830円 送料にご注意。

 


楽天スーパーセールもカウントダウン
エントリーをお忘れなく↓
 



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


2012-05-31 (木) | Edit |
イッタラの一期一会


_DSC5628_convert_20120531164413.jpg

先日イッタラ恵比寿でようやく手に入れたイエローのマグカップ
シーブルーのカルティオを買いにいったら在庫なし
ふと目についたイエローのカップ、
せっかく行ったのでこちらをいただきました。
なんとこちらのお店ではこれがラストでした。


これにムーミンマグのミイを仲間に入れたくて
イデールさんのムーミン特集のミイちゃん
3日まで在庫がありますように・・・


_DSC5624_convert_20120531164837.jpg 


「2012限定ムーミンマグのフレー」こちらは今楽天内ではないみたいですね。
イエローのマグは4senses interior scope version.Rさんのみ
あの時買っておけばよかったってもの、結構あります。
一期一会




 

励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


2012-05-31 (木) | Edit |
スランプ突入でオリゴのブラック



ちょっとスランプで編みたいものが見つかりません。
毛糸を片づけるぞぉー!という目標があるので
少しの時間も無駄にはできないぞぉ=!

そこで編み始めているのがまたブランケット

_DSC5613_convert_20120531125243.jpg

オリゴのブラックの配色で糸の消費に励みます。
この配色だとウールでもシャキンと涼しげな感じがします。


このオリゴのデザートボウル
今年のはじめに 新宿伊勢丹で買ったもの.
あっという間に手に入りづらくなりましたね。


500mlのボウルだけまだあります。

 


楽天スーパーセールもカウントダウン
エントリーをお忘れなく↓
 



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


2012-05-30 (水) | Edit |
ベルサのプレートにアップルケーキ



今日のおやつはベルサのプレートにアップルケーキ
アイスクリームにアメリカンチェリーを添えました。

中間テストで息子がいるのでちょっと頑張ったおやつです。
甘いものでも食べてストレスやわらげなきゃね、お互い。

_DSC5559_convert_20120530173937.jpg

アメリカンチェリーがでまわってくると
あぁ~6月だなって思います。

このアメリカンチェリー詰め放題です。(≧m≦)ぷっ!
498円で510g詰めました。
傷んでいないきれいなものをピックしたので満足!満足!



テレビで楽天スーパーセールのコマーシャルを見ました。
あらら・・・いよいよ。
さて、冷静にぬかりなく作戦を・・・

エントリーをお忘れなく↓

 



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

2012-05-30 (水) | Edit |
ムーミン・ミイのブリキ缶が入荷してます




OnlyOne Shopさんでマルティネックス/Martinexの
ムーミンブリキ缶が入荷しています。
ゴールドとパープルがシックで素敵ですね。





廃盤マリメッコ/Marimekkoマーライルースレッドのティータオルも 新入荷




そしてOnlyOne Shopさんでは楽天スーパーセールに合わせて
70点の商品が最大80%OFF
コーナー内商品全て50%になるというスペシャルタイムセールがあります。
何がでるのかしら~~

エントリーもお忘れなく↓
 


それから・・・先日即完売だった 
アラビア パラティッシパープル
今度は
ボウルが近日入荷だそうです。


OnlyOne Shopさんから目が離せません。



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


