-------- (--) | Edit |
2013-11-25 (月) | Edit |
アドキッチンさんでも
パープルバラティッシ!




どこを切ってもきれいにいちごが出てきてミラクル
大きないちごのおいしいロールケーキでした

もったいぶっていたパープルパラティッシ
最近よく出しています
それに合わせてティーマのブラックも。。。
スコープさんのマネっこです

昨日池袋西武のイッタラコーナーをのぞいたら
パープルパラティッシのC&Sはやっぱりなくて
今度出たら買い足しちゃろか~
という気持ちに拍車がかかりました

そんな矢先です


11月30日 限定50個


12月1日 限定50個

楽天大感謝祭の真っ最中ですね



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-11-24 (日) | Edit |
クリスマス特別レッスン♪
オーナメントの準備できました




編物教室のクリスマス特別レッスンのキットが完成しました
大人色のオーナメント3種になります
はじめてさんでも作れるように
慣れた方はたくさん作って~!という感じのキットです

参加者募集中です
詳しくはこちらをご覧くださいませ

『さくらカフェへようこそ』
東京駒込のニットカフェのような編物教室




_DSC0365_convert_20131124183111.jpg

オーナメントと一緒にムーミンのミニマグも飾っちゃって
クリスマスの気分が出てきました



2012年度のミニマグ 40%OFF



12013年度のミニマグ

_DSC0392_convert_20131124183206.jpg

こちらのオーナメントも一緒に作ります
雪の結晶たくさん作ってさげるのもカワイイかなぁ~



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-11-23 (土) | Edit |
楽天大感謝祭☆11月30日スタート!



プラチナチケットが取れたよぉ~
という夫に連れられて行ってきました
コアなファン層はもうちょっと年上かなぁ(と思っている)

知らない曲のほうが多かったのですが
長いと言われているライヴがあっという間でした
今度はしっかり予習して行きたいです



さてこっちはしっかり予習しておかなくちゃ

おまちかね!

楽天大感謝祭がはじまります

エントリーはこちらで ⇒ 



ポイント最大20倍 100時間限定の大セール
 今回は買い回りポイントも10倍に復活

前回のセールが直前でボツになったので久々に渇いてます

しっかり準備しなくっちゃ





クリスマスボックス
お気に入りにエントリー!



好きすぎるプケッティ生地
ピンクグリーンはいくらでも欲しい!






励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-11-21 (木) | Edit |
20%OFFパープルパラテッシ
畏るべし




編物教室プレオープン
クリスマス特別レッスン
告知済だというのに
当日使う毛糸が決まっていないという手際の悪さ
ネットでの購入は色、手ざわり、微妙なところがわからないので
思うようにいかず断念
結局、西へ東へと糸を探しに大忙し!



夕方なってようやく
たまっていた洗濯物にアイロンをかける始末
今やらないと明日着ていくワイシャツがない息子たち

月曜日におなかの調子が悪いう言う長男に
小っちゃいジップ付きの袋に正露丸入れてを確かに渡した・・・けど

ジャケットのポケットに入れっぱなしだったようで
長男のワイシャツだけアイロンをかけるたび、
ぷーんと漂う正露丸のかおり(わっ!)
直接接触していたわけでもないのに!
洗濯してもにおいがのこるんだね!畏るべし!

キョーレツ!だけど、
においだけでお腹の痛みがとまる気がします(さすが!)





また再びラッシュでしょうか!?


  

ブランド洋食器の店ル・ノーブルさんで20%OFF


   

プロキッチンさんでは25日から



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2013-11-20 (水) | Edit |
よろマルさんにパープルパラティッシ
再入荷! ときのうの続き!?



_DSC0318_convert_20131120152323.jpg

朝、起きたら描いてありました

なんか気持ちはわかるけど

疲れてんのかなぁ~ 受験生



_DSC0321_convert_20131120152439.jpg

どや!

ん~~~ これも「びみょー」ですね



新ブログで編物のクリスマス作品を紹介しています
よろしければのぞいて下さいませ

『さくらカフェへようこそ』
東京駒込のニットカフェのような編物教室


12月レッスン募集中です



よろマルさんにパープルパラティッシが再入荷しています
  

この間の汚名挽回? 結構数ありますよ


アンビエンテさんのセール品
    

  






励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




