-------- (--) | Edit |
2014-05-31 (土) | Edit |
楽天スーパーセール♪
これにはチャレンジしてみる




アラビア ムーミン トーベ 100th 記念マグのめがねつき

5378円と良心的な価格

何人買えるのはわかりませんがチャレンジします♪



こちらはスーパーセール開始まで在庫が持つのか・・・(?)

アウトレットではありますがAランクの廃盤ムーミンママのマグ

現在在庫3です



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2014-05-31 (土) | Edit |
限定色カルティオライトグリーン
み~つけた! 




CDS-Rさんで探してたカルティオライトグリーン見つけました。

で、さっそくポチ





新色レインもそろそろ欲しいですね




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2014-05-30 (金) | Edit |
楽天スーパーセール前のお買得品


 



ベランダのプランターはボッサボサですが

その中から剪定してちゃちゃっと活けるのが最近の楽しみです

お花屋さんでは手に入らない草花

仰々しくなくてかわいいですよ



そろそろおしまいのパンジーですが

パラパーは花盛り♪ですかね

たくさん出てきています


最安パープルパラティッシ、2500円を切っています

 





カップ&ソーサーも珍しくでています




そして、こんなに暑いと清々しくていいですね、アベックのブルー

よろマルさんでは2280円でポイント10倍

 





アグロ Vie2号店さんではブラウンだけもっとお買得

 





スーパーセールまであともうちょっと!ですけどね




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2014-05-29 (木) | Edit |
最大60%OFFイッタラアラビアセール♪
サルヤトンのグラスがお買得




去年の東京蚤の市で買った野の草花の寄せ植え

ひとまわり大きなプランターに植え替えて

見守ってきたというより、放置していた感じですが・・・

アプリコット色のお花が咲いてくれました

他にもよく見ないとわからないような可憐な小花が2~3種類

もう本当にかわいくて癒されます




さて、

もうすぐ楽天スーパーセールですが

一足先にポツポツと始まってますね~

ここでGETしてしまうか、スーパーセールまで待つか迷うところです

在庫がもつかなぁ~


 


サルヤトンのグラスが50%OFF




  
  

それから限定マグはお買い忘れなく~



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2014-05-27 (火) | Edit |
Celeb de Tomato でランチ♪
2014ムーミン夏マグ


蜀咏悄+(2)+(1280x960)_convert_20140527185746 


子どもが幼稚園の時のママ友とランチ


うちの息子は乙女系ではないけれど

私以外は女の子のママ

キャー!今どきの女子の生態を知るチャンスです

幼稚園時代のむか~し話から始まって

体のことや家族のこと・・・尽きることのない話題!

Celeb de Tomato でトマトづくしのランチですが

忘れずに撮れたのはデザートだけ

トマトのパンナコッタが特に美味しかったです



そして、場所も変えて計6時間の爆裂トーク

まだまだみんな体力があるってこと!?

うちひとりはヒマラヤに登ってきたそうです(すごいなぁ~)


そしてそして

まもなく楽天スーパーセールも始まりますがこれも待たずして売切れかな?



5月28日スタート2014ムーミン夏マグです

最近ムーミンマグの定価がよくわからなくなってきて・・・

こちらは定価4,320円です

ということで20%OFF、高くなりましたねぇ~



励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


