-------- (--) | Edit |
2015-04-29 (水) | Edit |
前回の買い回りでポチッた大物が届きました


バッグって「どうしても」というものでもないので

買い物かごにいれては出して出しては入れて

ようやく買いました



Herve Chapelier のトートバッグです( ´艸`)







レビューをみると納期まで時間がかかっているようですけど

案外早く届いて、

この夏、梅雨時も含めて活躍しそうです




_DSC3549_convert_20150429104825.jpg



私はスクエアトートのA4サイズのマスティクモカを購入









A4サイズの肩にかけられるタイプです



底の大きさは15㎝×27cmでここが決め手

人気の底がスクエアの舟形トートのLサイズと迷いに迷ったのですが

自転車の前かごにすっぽり入るサイズって



ゆずれない


因みにスクエアの舟形トートのそこは24㎝×24㎝です




かごに入れる時にこすれないし

中のものも寄らないし

ストレスなしです









で、

次があるならこちらがほしい

持ち手も

形もやっぱりかわいいです

少しは色も冒険したいし・・・



マツティックモカは部屋の家具と驚くほどマッチしていて

残念だったり納得したり・・・

結局無難な色を選んじゃったのよね~




バッグといえば

マリメッコのエコバッグ







この質でこの価格は高い気もしますが

一度も後悔したことがない使い良さ

軽くって大きくってカワイイ

たたむとコンパクトで、たたみやすい

おすすめです




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

