-------- (--) | Edit |
2015-06-02 (火) | Edit |
そんなに遠くはないけれど

ひとりで買い出しに行くほどでもない

そんなに詳しくないし

そんな仲間が集まって行ってきました築地

わーい!オバサンパワーだ~

試食もするし、質問もする、そして足並みそろえて買っちゃう

わかめの詰め放題もやっちゃう・・・ふふっ


縺吶@縺悶s縺セ縺Юconvert_20150602203136


ランチのころには試食でお腹もいっぱいだけど

座りたい一心で入った「すしざんまい本店」

大所帯で入れるお店は限られている中で

きれいだし涼しいし、ちらしも期待以上の美味しさでした





家に着いたら届いていました

Pikku Suomuのワンピース

下見に行ったもののなかなかあかないので

人の試着をみてあたりを付けてきましたけど

私にはちょっとSサイズが大きかったみたい・・・






試着をして比べてみないとわからないけど

XSでもよかったかもね、婦人中寸より少しだけ細めです


■3店舗目 アンビエンテ楽天市場店さん




タイムセールでこちらをGET




こちらと同じものが半額アイテムで06月03日16時00分~のタイムセール
(出せないのでスイマセン)税込 3,834 円(送料込)

春夏秋冬使える色です





06月03日15時00分~



半額アイテムまたも破れたり

完走は難しいかな・・・

輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんの決算限定特価



53%OFF




58%OFF




あのオーバルも36%OFF

励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

