-------- (--) | Edit |
2015-07-03 (金) | Edit |
ここ1~2年、家族から引きこもりと言われています。

そういわれれば堂々と

週2回は完全に引きこもっていたいのですが

意識するとなかなかそうもいきません。


せっかく出かけたついでには

色々と手をのばし、ただでは帰りませんよ。。。



繝代Φ_convert_20150703074601



Le Ressort(ル・ソール)駒場東大前のパン屋さん


ハード系のパンやサンドイッチが美味しそうです。


けど、ハード系のパンはわが家ではあまり歓迎されないので

クロワッサン系になります。


_DSC3884_convert_20150703074353.jpg





パン・オ・ショコラとカフェオーレで簡単朝食




美味しかった~





明日から、またまたお買い物マラソンが始まりますね~






Se-マガザンさんで新しいムーミンマグがお安くなっています。









励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。初めまして!
こちらにもコメント失礼します>_<
scandinaviandesigncenterで個人輸入でここにたどり着きました。わたしもユーロ決済にしたく、スウェーデンサイトから購入しようとしたのですが、決済画面で付加価値税が加算されておりました。住んでる国を日本にすれば消えるかと思ったのですが、リストから日本が選べません。
どうやってユーロ決済にしたか教えて頂けませんか??

よろしくお願いします^^
2015/07/19(Sun) 08:30 | URL  | あすか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

