fc2ブログ
2012-04-12 (木) | Edit |
じゃこサラダ
イッタラ アイノアアルト51%OFF




うちでよく登場するサラダ

じゃこサラダです。

みず菜、きゅうり、ダイコンを中心にありあわせの野菜を盛り付け

最後にごま油でカリカリに炒ったじゃこをのせ

ポン酢でいただくヘルシーサラダです。

さっぱりカリカリで美味しいですよ。

アイノアアルトのボウル(165mm)はサラダにちょうど良い大きさで

なんでもないサラダを美味しそうに見せてくれます。



イデールさんではアイノアアルトボウル165mmが51%OFF

もうちょっと小ぶりアイノアアルトボウル120mmも50%OFFです。

 

小さいほうは朝食時のサラダやヨーグルトにぴったり

大きいほうはパスタやカレーなどの付け合せのたっぷりサラダにぴったりです。

励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: