-------- (--) | Edit |
2013-06-02 (日) | Edit |
楽天スーパーセール♪
戦利品その2


半額以下のタイムセールで華麗なものがたくさんありましたが
忘れちゃったり、ポチに破れたり
そう簡単にはいきませんよね。

戦利品つづきです


■5店舗目 
秋葉原Mac_Collectionさん 

歯に苦労している私
電動歯ブラシを使っていたことはありましたが
使用中に落としてあえなく故障
以来、磨きすぎもよくないというのでずっと手みがきでしたが
最近のものは磨きすぎも制御してくれる機能もついて
歯にも歯茎にも優しい、過去のものとは別物よ~
というのでポチ
早く使ってみたいです~

 


ナビがついたひとつ上の機種もあります

 



■6店舗目 
Myレシピ 毎日トクだねP&Gマートさん

家族で使うには必須
オマケは替えブラシ1本のようです

 



■7店舗目 
マークショップ 楽天市場店さん

ここまでで唯一ポチっ!できたタイムセール
ヤッター!



予約販売のオリゴのマグと一緒に使うつもりです
楽しみ

どちらも終了しましたが
まだまだお買い得価格です

 


タイムセールといえば
こちらは販売時間が細かすぎてなかなかたどりつけない●×▲■
なにかいい方法はないでしょうかね

 


アンビエンテ楽天市場店さんのタイムセールでは
6月4日20:00~

 
こちらは通常品

まだ続きます。。。




励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

